
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
↑ランキングクリックよろしくお願いします。


【 スポンサーサイト☆家具インテリアのモダン空間 】
今日は一日中曇りで散々な発電量でした。自給率も56%しか行きませんでした。
明日も、天気予報では曇り時々雨なので同じくらいだと思います。
太陽電池は、本当に天候に左右されます。
晴天時に発電した電気を蓄える技術がもっと確立されれば、安定して電力が供給
されると思います。今後に期待です。

 天候 :曇り時々雨
 SANYO HIP-NKH210×20枚(4.2kw)
 方角:真南
 発電量: 7.9 kwh
 消費量: 14.0 kwh
 売電量: 4.2.kwh
 買電量: 10.3 kwh
 自給率: 56.4%

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
↑ランキングクリックよろしくお願いします。


【 スポンサーサイト☆家具インテリアのモダン空間 】
コメント
GWも終わりました☆
「KuroBoo」さんって、「クロボー」さんかと思っていたんですが、
画像を見て、意味わかりました♪

「黒ブー」さんだったんですね(笑)。

太陽光発電って天候に左右されるんですね。

またリアルなレポ楽しみにしていますv-238
2009/05/07(Thu) 【編集
Re: GWも終わりました☆
はい、黒ブーですv-16
妻がモノクロブーが好きなので、使ってみました。
写真は、蚊取りブタ(ノーマット)です。
更新がんばりますv-356
2009/05/09(Sat) 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
