
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
↑ランキングクリックよろしくお願いします。


【 スポンサーサイト☆家具インテリアのモダン空間 】
企業のホームページのバナーなどでよく「チームマイナス6%」と

言うのを見た事がありませんか?

最近は、「チャレンジ25」になったんですね。

政府が、温暖化ガスを25%削減を宣言したからだと思いますが、

kurobooも一応エコ関係のブログをやっているので宣言をしてみました。

チームマイナス6%
チャレンジ25

↑個人でも誰でもできます。

宣言したからどうなると言った事でもないのですが、趣旨に同意し、

宣言したら「チャレンジ25宣言書」がダウンロードできます。

興味のある人はやってみては・・・。

チャレンジ25

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
↑ランキングクリックよろしくお願いします。


【 スポンサーサイト☆家具インテリアのモダン空間 】
コメント
訪問ありがとうございます^^
自分はエコバックくらいですかね~ ポイントスタンプ集めてますww
2010/01/23(Sat) 【編集
流行りもの、色々チェック
はじめまして。
挨拶が遅くなりましたが、リンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
2010/01/23(Sat) 【編集
25パーセントって無理だと思いますけれどね。
チャレンジ25のやつには、上戸彩さんとか石原よしずみさんなど有名人いたそうですね。
2010/01/23(Sat) 【編集
大変興味深く拝見させていただきました。自分はまだまだ最近知ったクリック募金で植樹関係には元々興味あったのでそういった所に募金する程度しかやってないですが見習えるところは見習っていこうと思います^^
2010/01/24(Sun) 【編集
ご訪問有難うございます。僕も大した事では在りませんが、携帯をソーラーパネル付の携帯を使ってます。
2010/01/27(Wed) 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28(Thu) 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/04(Thu) 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/04(Thu) 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/05(Fri) 【編集
ご訪問ありがとうございました!!

エコですかー
あたしはいつもエコと逆の道をつっぱしっているようでならないです。ハイ。

チャレンジ25になったなんて知りませんでしたよ!!
達成できるのかどうかはかなり疑問ですが・・・まあ頑張れニッポン!!


これからもよろしくおねがいいたします。
2010/02/05(Fri) 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08(Mon) 【編集
よきさんへ
エコバックも立派なエコですよ!
kurobooもがんばります。
2010/02/10(Wed) 【編集
SARAさんへ
リンク登録ありがとうございました。
また、遊びに伺いますね!
2010/02/10(Wed) 【編集
たいっちさんへ
ご訪問ありがとうございました。
確かに25%はなかなか達成できないと思います。
多分、皆が実践しないと到達は難しいですね。
・・・とはいえ、とりあえず目標で進めてほしいです。
2010/02/10(Wed) 【編集
草間弥之助さんへ
はじめまして!
クリック募金とかでもそのお金で環境整備とか行われたら立派な
エコ活動ですよね。kurobooも見習います。
2010/02/10(Wed) 【編集
bttさんへ
こんにちは!
ソーラーパネル付の携帯使われてるんですね。
kurobooも気になっていましたが、機種変更した直後に発売に
なったようで、手に入れることができませんでした。
バッテリー長く持つんだろうなぁ~
2010/02/10(Wed) 【編集
掛川慶一さんへ
相互リンクですが、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!
2010/02/10(Wed) 【編集
なゆたロコモさんへ
訪問ありがとうございました。
エコもあんまりやりすぎると生活が楽しくなくなるので、程ほどが
一番だと思います。出来るところから少しずつが基本だと思います。
また、遊びに行きますね。
2010/02/10(Wed) 【編集
黒豆茶 さんへ
書き込みありがとうございました!
kurobooも、興味がわいたのでちょっと登録してみたという程度です。
けど、意識は高まった感じがします。
本当に25%達成できたらすごいと思います。
2010/02/10(Wed) 【編集
花さんへ
コメントありがとうございました!
あまり知識もありませんが、自分で出来る範囲でエコしています。
小さなことの積み重ねが結果になると思います。
2010/02/10(Wed) 【編集
あっちゃん先生さんへ
書き込みありがとうございました。
また、遊びに行きますね!よろしくです。
2010/02/10(Wed) 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/12(Fri) 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/13(Sat) 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/20(Sat) 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/28(Sun) 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/01(Thu) 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/12(Mon) 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
