
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
↑ランキングクリックよろしくお願いします。


【 スポンサーサイト☆家具インテリアのモダン空間 】
最近、ボタンを押してから一日の積算発電量がでるまでやたら時間がかかる

なと思っていました。

と思っていた矢先、ついに先日モニターが表示されなくなってしまった(涙)

さっそく取り付けをしてもらった業者さんへ電話をすると、メーカーの人が

見に来てくれるとの事・・・。

次の日、サンヨーの方が来ていろいろ確認していると、なんどアダプタが

壊れているとの事。しかも、壊れるまでにアダプタからの供給される電圧が

安定していなかったため、カラーモニター自体も壊れていたらしいです。

保障期間無いでしたので、新しいカラーモニターとアダプタと交換して

くれました。

しかも、今回のアダプタは最初の物より一回り大きいし、容量も大きいみたい。

最初のアダプタは、容量不足だったのか、ハズレのアダプタが当たったのか。

まぁ、元通りになったので良しとしました。

そういえば、9月の積算データを書いていませんでした。後日書きます。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
↑ランキングクリックよろしくお願いします。


【 スポンサーサイト☆家具インテリアのモダン空間 】
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18(Thu) 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/07(Wed) 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/15(Tue) 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(Sun)  | 
